サンフランシスコ

サンフランシスコ

サンフランシスコへの行き方ですが、少し手間がかかります。
① 前提条件:東アジアの入港許可をもらい、北海の海域調査が終了していれば、アムステルダムのメルカトールから北米西岸の入港許可がもらえます。
② メルカトールの呼び出しを受け、アムステルダムで北海の海域調査の依頼を受ける

さらなる新天地を求めて

聞いたぜ。あんた、北米西岸の海域調査を頼まれたんだってな。
そんな熟練航海者に、北米開拓の協力を頼みたいっていうヤツがいるんだが、どうだい?
興味があれば、この街の酒場で依頼人本人に話を聞いてみな。
依頼人は変わった服装の女だから、行けばすぐに分かると思うぜ

さらなる新天地を求めて
マルセイユ商人ギルド
さらなる新天地を求めて
北米大陸西岸 ジュスティーヌ
さらなる新天地を求めて
北米大陸西岸 ジュスティーヌ
さらなる新天地を求めて
北米大陸西岸 ジュスティーヌ
さらなる新天地を求めて
北米大陸西岸 ジュスティーヌ
さらなる新天地を求めて
都市 アムステルダム、マルセイユ
必要スキル フランス語、北米諸語
オファー方法 冒険クエスト
連続クエスト ジュスティーヌ エピソード1
道のり 1.マルセイユ酒場 ジュスティーヌ
2.マルセイユ商人ギルド ジュスティーヌ
3.北米大陸西岸 ジュスティーヌ(入り口付近)
4.北米大陸西岸 ジュスティーヌ(正面の川沿いにやや北方面へ)
5.北米大陸西岸 ジュスティーヌ(川の対岸へ)
(サンフランシスコ入港と同時にイベント開始)
6.サンフランシスコ ジュスティーヌ
7.サンフランシスコ ジュスティーヌ(銀行向かって右)