最強海事!太陽の護符これさえあれば

マルタ騎士団ガレー

海事船 マルタ騎士団ガレー
造っちゃいました。漕ぎスキル上げないと・・・・

最強海事!太陽の護符

海事スキルだけを、上げたいのなら イスタンブールの海事クエスト 「黒海での戦闘報告」

好きなだけ戦闘をして報告するという内容。MAX数200までです。

だが、このクエを受けるなら、先に「太陽の護符」という、アイテムがいるのよね~。

冒険クエストで、「古代エジプトの信仰」 というクエストを受けないといけません。 でも、古代エジプトの信仰」の前に、前提があるんだよね。 「ギザのピラミッドの調査」 という、冒険クエストです。前提クエを受ける場所は、 チュニス、ジェノヴァ、マルセイユ、イスタンブール です。

最強海事!太陽の護符への道のり
ギザのピラミッドの調査 視認(1)、宗教学(2)、アラビア語 チュニス、ジェノヴァ、マルセイユ、イスタンブール
古代エジプトの信仰 宗教学(11)、探索(9)、アラビア語 リスボン、マルセイユ、ナポリ、イスタンブール
黒海での戦闘報告 必要スキルなんてものはイラン人 これこそが、最強海事!太陽の護符

黒海での戦闘報告

黒海での戦闘報告

一人では、しんどいと思うので艦隊二組で挑むように!!

海事スキルだけを、上げたいのなら イスタンブールの海事クエスト 「黒海での戦闘報告」 好きなだけ戦闘をして報告するという内容。MAX数200までです。

経験値、10万超え!!この時は、獲得率60%ついてましたが10万は軽く超すでしょう。 ここで、メンターができるキャラが居てたら、もっと獲得経験値が増えるんですよね!!

* MAX200を終わった時点でも、強敵・放浪海賊団が出現してきますので、お忘れなく!!

連続で「黒海での戦闘報告」をしたいのならば・・・

連続で同じクエストを、受けることができないので戦利品で "綿生地"が入手できます!。 入手したものを使ってクエが受けれます。

「綿生地の調達」という、クエストです。交易クエストでイスタンで受けれて、イスタンで報告なので是非 連続で続けたいのならば、お勧めです!"綿生地"を道具屋に10巻、持っていくだけです。

スマホの画面でも
綿生地の調達